2017年SUMMER!

シャポンオンラインショップにあの大人気商品バーアイスが夏季限定で登場。

定番のショコラはもちろん、フルーツや塩キャラメルなど皆で楽しめるラインナップでお楽しみいただけます。

837

 

シャポンは元バッキンガム宮殿お姫様専属のアイス職人

170323 フランス出張_170327_0191

エリザベス女王やダイアナ妃の為にアイスを作っていたというキャリアの持ち主。
定番の味から、ほかでは食べれない味まで幅広い食材やデザインで魅了してきました。

その中でも代表作は「アールグレイローズ」

プリンセスが庭に咲いているバラを見て、バラのアイスが食べたいといったのが開発のきっかけ。アールグレイの香り豊かな茶葉とその香りに負けない妖艶なバラの香りがみごとに重なったアイスが誕生しました。パトリスのクリエーションはこのころから培ってきました。

 

 

そんなバーアイスが夏季限定で登場。

HSA_3561

 

バーアイスは全9種類。
ショコラレ
ショコラノワール
アールグレイ
アールグレイローズ
キャラメルサレ
オレンジキウイ
パンプルムースフランボワーズ
ヨーグルトマンゴー

全種類制覇したい方は自由が丘店でご購入いただけます!
遠方に持って行きたい方や持ち帰り時間が長くて心配な方はオンラインショップをご利用ください。

お中元やお土産としてのギフト用としてもご利用いただけます。

 

 

アイスはもちろんデザインショコラやボンボンショコラも販売

ビキチン

限定のバーアイスはもちろん、
日本のコケシをオマージュして作った新作デザインショコラ「ビキチン」もオンライン限定で先行販売を行っています。

 

夏の時期はぜひオンラインショップをご利用ください。

オンラインショップはこちらから